コラム

column

配管工事に興味のある方へ!株式会社長坂設備のおすすめポイント!

こんにちは!
愛知県豊橋市に拠点を置き、配管工事や住宅設備配管工事、上下水道工事を手掛けております、株式会社長坂設備です!
豊川市や東三河・西三河など、近隣エリアからのご依頼に対応しております。
「配管工事に興味があるけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は「配管工事に興味のある方へ!株式会社長坂設備のおすすめポイント!」をテーマに設定し、ご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.キャリアアップ支援が充実!

ステップアップ
弊社では従業員のキャリアアップを積極的に支援しております。
経験・能力に合わせた丁寧な指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せしております。
現場における責任者のポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。
また、経験者の方は将来の幹部候補としてお迎えいたします。

2.安心・安全に働ける環境!

配管工事は屋内での作業が基本ですが、一定の危険を伴う場面もあります。
万が一、事故が起きれば深刻な事態につながるため、安全面には常に気を配りながら作業を行う必要があるのです。
弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じており、従業員への安全教育も丁寧に行っております。

3.アットホームな職場!

配管工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、弊社では現場ごとに抜群のチームワークを発揮しており、従業員同士の信頼関係も強固なものとなっております。
アットホームな雰囲気の中で働けるため、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。
人間関係は働く上で最も重要な項目に位置します。
弊社はアットホームな職場となっておりますので、その点はご安心ください。

【求人】ぜひ弊社にお越しください!

握手
各種配管工事を手掛ける弊社では、ただいま新たな人材を募集しております。
本コラムでは、配管工事に興味のある方に向けて、弊社のおすすめポイントをお伝えしてきましたが、興味を持っていただけたでしょうか?
未経験者の方には、教育面でしっかりとサポートいたします。
同時に、経験者の方には将来的に責任あるポジションをお任せいたしますので、どちらの方もやりがいを持って働けるでしょう。
応募資格は18歳以上、普通自動車免許のみです。
弊社の業務に興味のある方は、奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。