コラム

column

配管工事で成長したい方へ!株式会社長坂設備の魅力!

こんにちは!
愛知県豊橋市に拠点を構える株式会社長坂設備です。
豊川市・東三河・西三河など近隣エリアで配管工事や住宅設備配管工事、上下水道工事を手掛けており、戸建て住宅やマンション・工場や店舗など、多くの現場で活躍しております。
今回は「配管工事で成長したい方へ!株式会社長坂設備の魅力!」をテーマに設定し、解説を行います。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実のスキルアップ支援あり!

up
弊社では従業員のスキルアップを積極的に支援しております。
経験・能力に応じた手厚い指導を行う他、資格取得支援にも力を入れております。
資格取得にかかる費用や技術面をサポートする制度を設けており、積極的に有資格者を目指せる環境です。
資格を取得して、スキルアップを目指す方にとって、嬉しい制度といえるのではないでしょうか?

2.さまざまな工事を経験できる!

弊社では配管工事業者として幅広い業務を手掛けております。
具体的には、配管工事・住宅設備配管工事・上下水道工事を行っております。
入社した方にも各工事に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境です。
これまで配管工事を手掛けた経験がある方でも、学べることはきっとあります。

3.明るい雰囲気の職場環境!

弊社では明るい人柄のスタッフばかりであり、和気あいあいとした雰囲気になっております。
先輩・後輩の垣根もなく、従業員同士で活発なコミュニケーションが行われております。
新入社員を一丸となって支える精神も根づいておりますので、入社後にはすぐに馴染めることでしょう。

【求人】配管工を募集中です!

CONTACT US
株式会社長坂設備では、ただいま新規スタッフを募集しております。
弊社が行っている各種配管工事は、知識や技術を求められる分野であり、相応の知識や経験が求められます。
業務に携わる際には、配管に関する正しい知識欠かせません。
弊社は、人材育成にも力を入れております。
経験豊富なベテランスタッフと共に日々仕事をすることで、学べることは多くあるでしょう。
経験の有無は問いません!
やる気に溢れる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。