コラム

column

配管工事の経験者必見!株式会社長坂設備が選ばれる理由

こんにちは!
株式会社長坂設備は愛知県豊橋市に事務所を構え、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・工場・店舗など幅広い現場を対象に配管工事や住宅設備配管工事、上下水道工事を手掛けております。
主に豊川市・東三河・西三河など近隣エリアからのご依頼を承っています。
今回は「配管工事の経験者必見!株式会社長坂設備が選ばれる理由」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの工事で経験を生かせる!

配管
弊社では配管工事業者として多彩な業務を手掛けております。
具体的には、配管工事・住宅設備配管工事・上下水道工事など、さまざまな配管工事に精通しております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しておりますので、お持ちの経験を存分に生かせる環境といえるでしょう。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では配管工事の経験者の方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、経験・能力に応じた優遇を行っております。
高水準の給与に加えて各種手当や昇給・賞与もございますので、高収入を目指す方にとっても適した環境といえるでしょう。
また、将来の幹部候補としてお迎えいたしますので、責任あるポジションを望まれる方は、ぜひご応募ください。

3.ワークライフバランスを実現できる!

配管工事の業界というと、休みが少ないといったイメージも少なからずあるでしょう。
しかし、弊社では土曜・日曜・祝日を原則休みとしており、GW・お盆・年末年始休暇も設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。
プライベートと仕事を両立することで、日々健康的に働けることでしょう。

【求人】経験の有無は不問です!

RECRUITMENT
有限会社桂電工では、配管工として働いてくださる新規スタッフを募集中です。
弊社は経験を不問としているため、未経験の方も歓迎しております。
経験のない方は一から丁寧に先輩スタッフが業務をお教えいたしますので、ご安心ください。
また、スキルアップしやすい環境を整えているため、経験者の方は将来幹部を目指していただくことも可能ですよ!
弊社求人に興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。