コラム

column

配管工事のエキスパートの志!

こんにちは!
株式会社長坂設備です。
拠点である愛知県豊橋市を中心に、豊橋市や東三河・西三河などで配管工事・住宅設備配管工事・上下水道工事を手掛けております。
建物の規模を問わず、多くの現場で実績を重ねてまいりました。
今回は「配管工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介させていただきます。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

確かな施工で地域社会に貢献!

配管
弊社では配管工事をメイン業務として活動を続けております。
戸建て住宅・マンション・ビルなど、幅広い現場を対象に施工実績を積み重ねてまいりました。
現場ごとに確かな施工を提供し、地域社会に大きく貢献しております。
仕事を通じて社会に貢献したいと考える求職者様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお越しください。

努力の継続で技術成長を目指す

弊社では配管工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で技術力を着実に高めておりますが、現状に満足することなく努力を続けてまいりました。
弊社には一流の技術を持った職人がそろっております。
私たちの一員となって、皆様も一流の技術を身につけませんか?

全スタッフを一流の配管工に育成!

配管工事で品質を確保するには、高い技術を持った配管工が必要になります。
人材に乏しいようでは現場においてしっかりとした体制を組めず、施工品質を確保することも難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者が多くおりますが、一層の人材力強化を目指しております。
今後も一人一人のスタッフに手厚い教育を行い、一流の配管工に育成してまいります。

【求人】新規スタッフを募集中です!

ヘルメットを持つ男性
愛知県豊橋市に拠点を置く弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、建物における給排水管の設置・改修作業に携わっていただきます。
専門的な知識・技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、経験者の方にはお持ちのスキルや経験を考慮した優遇がございます。
私たちと共に、配管工事業界で成長を目指しませんか?
興味のある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。