コラム

column

配管工事に携わりたい方へ!株式会社長坂設備のアピールポイント!

こんにちは!愛知県豊橋市に事務所を構え、豊川市や東三河、西三河などで配管工事・住宅設備配管工事・上下水道工事を手掛ける株式会社長坂設備です。
戸建てやマンション、商業施設・工場など、多岐にわたる現場で活躍しております。
「株式会社長坂設備はどのような会社なの?」
弊社に興味をお持ちくださった求職者様の中には、このような疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「配管工事に携わりたい方へ!株式会社長坂設備のアピールポイント!」をテーマに設定し、ご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験は一切不問!

作業中と初心者マーク
配管工事に携わるには、知識・技術を求められます。
しかし、弊社ではご応募にあたり、経験の有無を一切不問としております。
未経験者の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.手厚い教育体制あり!

弊社では従業員の成長を力強くサポートしております。
具体的には、確かな教育体制を整えており、経験・能力に応じた手厚い指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には、これまでの経験やお持ちのスキル、保有資格などを考慮して給与面で優遇いたします。

3.豊富な仕事量あり!

弊社では配管工事の分野で着実に経験を重ねております。
多くの建物を対象に工事を手掛ける中で施工実績を積み上げてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼をいただいております。
仕事量の豊富な環境であることからこそ、腰を据えて成長を図っていただけるのです。
また、「仕事がない……」といったこともございませんので、安定してご活躍いただけるでしょう。

【求人】現場スタッフを募集中!

JOBカード
ただいま弊社では、現場スタッフを新たに募集しております。
今回は弊社のアピールポイントについて、解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?
弊社は、経験の有無を問わず募集を行っております。
確かな教育体制と豊富な仕事量を確保しておりますので、どちらの方も配管工として長期的にご活躍いただけるでしょう。
また、業務に必要な資格取得を目指したい場合は、資格取得支援制度を活用できます。
キャリアアップを目指したいと考える方は、ぜひご相談いただければと思います。
弊社の求人に興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。