コラム

column

配管工事の求人で株式会社長坂設備が選ばれる理由

こんにちは!
愛知県豊橋市に拠点を構える株式会社長坂設備です。
豊川市・東三河・西三河など近隣エリアで配管工事や住宅設備配管工事、上下水道工事を手掛けており、戸建て住宅やマンション・工場や店舗など、多くの現場で活躍しております。
今回は、配管工事の求人で弊社が選ばれる理由について説明を行います。
現在、職探し中の方のご参考にしていただけますと幸いです。

豊富な実績

水道配管
弊社では配管工事をメイン業務として活動を続けております。
戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設などを対象に施工実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、多くのお客様よりご依頼いただいております。
豊富な実績がございますので、経験・未経験、どちらの方も多くの技術を学べるでしょう。
この点も弊社求人が選ばれる理由といえます。

さまざまな工事に対応可能

弊社では配管工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で段階的に技術力・対応力を高めてまいりました。
対応可能な工事も多岐にわたり、具体的には配管工事・住宅設備配管工事・上下水道工事が挙げられます。
多くの工事に対応できるので、さまざまな技術が身につくでしょう。
手に職をつけたいと考える方には、非常におすすめできます。

プロの人材が多数在籍

配管工事で品質を確保するには、高い技術を持った人材が必要になります。
弊社には経験豊富な配管工が多くおり、現場ごとに高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制が整っているのです。
長年にわたり技術を磨いてきた職人たちと共に、日々の業務をこなすので、学習できる点も多くあるでしょう。

【求人】弊社で手に職をつけませんか?

RECRUIT
配管工事の仕事に興味はありませんか?
ただいま株式会社長坂設備では、新規スタッフを大募集中です!
本コラムでもご紹介させていただきましたが、弊社でなら多くの技術を学べます。
適切な教育を受けることで、早い段階で職人として成長できるでしょう。
採用にあたり、経験の有無は不問としておりますので、全くの未経験でも問題ありません。
「職人として成長したい!」
このような意欲を重視しております。
ぜひ弊社で職人として成長してください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。