コラム

column

求職者向け!配管工事における株式会社長坂設備の強み

こんにちは!
株式会社長坂設備は愛知県豊橋市に事務所を構え、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・工場・店舗など幅広い現場を対象に配管工事や住宅設備配管工事、上下水道工事を手掛けております。
主に豊川市・東三河・西三河など近隣エリアからのご依頼を承っています。
今回は求職者様に向けて、配管工事における弊社の強みについてご解説いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!

確かな施工力

配管工事
株式会社長坂設備は、平成21年の創業以来、多くの現場で配管工事を手掛け、経験や知識を培ってまいりました。
現在では高度な技術力・施工力を生かして業務に励んでおり、品質をしっかりと確保しております。
確かな施工力を持つ専門業者として、今後も技術力や知識の研鑽に励む所存です。

柔軟な対応力

弊社では配管工事の分野における柔軟性に強みを持っております。
現場ごとに異なる環境にも柔軟に対応し、高品質な施工を実現してまいりました。
対応可能な工事も多岐にわたり、配管工事・住宅設備配管工事・上下水道工事で実績を重ね続けております。
柔軟な対応力を持つことで、お客様からのご信頼を獲得してまいりました。

人材育成に注力

配管工事で確かな品質を確保するためには、人材の育成も欠かせない課題です。
技術が伴わない人材ばかりでは、配管工事業者として長く活躍はできません。
弊社には豊富な経験を持つ技術者が多くおりますので、技術力を継承するため、人材育成にも力を注いでおります。
次世代を育てる体制がしっかりと整っておりますので、これから入社される方も安心して成長できる環境といえるでしょう。

【求人】配管工として活躍しませんか?

握手
ただいま株式会社長坂設備では、共に働いてくださる新規スタッフを募集しております。
今回は求職者の方に向けて、配管工事における弊社の強みをご紹介させていただきましたが、興味を持っていただけましたか?
確かな施工力や柔軟な対応力、これらはお客様からの信頼を得るために欠かせない内容です。
また、それらを実現するためには人材育成も欠かせない課題といえるでしょう。
弊社はこれからも、強みを生かして配管工事業者としての成長を目指しております。
皆様も、私たちと共に配管工としての成長を目指しませんか?
経験の有無は問いません。
たくさんの方々からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。