コラム

column

株式会社長坂設備が手掛ける配管工事をご紹介!

こんにちは!愛知県豊橋市に事務所を構え、豊川市や東三河、西三河などで配管工事・住宅設備配管工事・上下水道工事を手掛ける株式会社長坂設備です。
戸建てやマンション、商業施設・工場など、多岐にわたる現場で活躍しております。
今回は「株式会社長坂設備が手掛ける配管工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.配管工事

配管
弊社では配管工事をメイン業務としております。
ビル・商業施設・工場・店舗など、幅広い建物を対象に施工実績を重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上で最適な配管工事を提供しており、細かなメンテナンス作業にも対応しております。

2.住宅設備配管工事

弊社では住宅設備配管工事も積極的に手掛けております。
具体的には、衛生器具に対する配管の設置を行っております。
増改築・補修工事にも対応しており、多様なニーズにお応えしてまいりました。
水の給排水が確実に行われるよう丁寧な施工に努めており、その品質は多くのお客様より高い評価をいただいております。

3.上下水道工事

弊社では上下水道工事もメイン業務の一つとしております。
具体的には、住宅・商業施設・工場といった各建物に水を供給するための工事を行っております。
水道管の新設だけでなく、古くなった水道管の交換など幅広く対応してまいりました。
高いプロ意識を持って高品質な施工を提供し続けております!

【求人】一流の配管工を目指しませんか?

握手
ただいま弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
配管工事の職人として建物における給排水管の設置・改修作業などの業務に従事していただきます。
専門的な知識・技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、「配管工事の経験がない」という方もしっかり成長できるでしょう。
なお、配管工事の経験をお持ちの方には給与面で優遇がございます。
弊社求人に興味のある方は、この機会にぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。